HUNTER×HUNTER芸人をやる!という記事を読んでから、ずーっと楽しみにしていました


だいたい、こういう漫画関係のくくりのときは、ケンコバが出てくるわけですが。
ケンコバ、あんまり好きじゃない笑
そして、この度のHUNTER×HUNTER芸人は、キスマイの宮田が出る!!
(宮田呼びしてますが、敬意を表しております
)
彼はガチです。
わが家はそろってHUNTER×HUNTERが大好き♡
コミックスも全巻あるし、アニメも新旧見ていました!!
さてさて、アメトーク拝見しました。
……旦那と娘、不満が残る構成だったようです

私は、うーん、まぁこんなもんかなーっていう感想でした。
まず、メインのキャラ4人、ゴン・キルア・クラピカ・レオリオの紹介がほぼない
キルアなんて、全く触れられてもいない
雑すぎじゃね?
とりあえず、そこはもっと丁寧にしてほしかった。
敵キャラ、ヒソカ・クロロの対決の紹介は良かったけど、幻影旅団はガン無視ですか?
クロロは旅団の団長ですけど?
あと、キメラアント編の紹介がやたら多すぎ
これって、一応、HUNTER×HUNTERを知らない人たちにプレゼンする企画ですよね…。
となると、ネタバレはあかんやろ

メルエムの最期のくだりとか、カイトはもう死んでる、とかさ。
めっちゃネタバレやん。
HUNTER×HUNTERを好きな人たちが好きなところを語り合う番組、でいいんじゃないかな?
そして、1週では語り尽くせるわけがない。
時間的に無理です
それぞれ好きな話や場面があるから、一概には言えないけど。
内容が偏ってて、残念ながら私たち好みではなかったわけです。
田中のエンペラータイムもいらんし、ナダルの正拳突きもいらんよね。
ちなみに、私はヨークシン編が好き。
ヨークシン編の、クラピカVS幻影旅団が最高に面白いと思ってます

そして、まだこれは決着が着いていない!!
キメラアント編から、話が複雑になってきて挫けそうになりましたが
会長選挙・暗黒大陸、難しすぎて個人的にはいらないくらい笑
だけど、クラピカの活躍とヒソカVS幻影旅団はまだまだ展開が読めなくて楽しみです。
私はコミックス派なので、今は35巻までですね。
旦那は、週刊ジャンプを毎週立ち読みしてるので、その先も知ってるようですが、面白くなってきてる!と言ってます。
ゴンとキルア、出してほしい!!
とりあえず、冨樫先生、完結までよろしくお願いいたします

そうそう、うちの娘も、小学生の頃に何度か水見式をやってみたそうです。
何の変化もなかったようですが