二零一三年十月七日

やっと時間があった!
香港に戻ってた、忙しすぎて、倒れたOrzzzz
いままでも風邪を引いてるOrzzzz

これはあたしプログを書かないの罰かなOrzzzzzzzzzz
(写真はまたカメラの中で(汗、あとで載せるわOrzzz

去年から、毎年の九月も日本へ行くは恒例になったw
彼と約束しないけど、自分単純に誕生日は大事な日と思って、彼に会いに行きたかった。
そして、彼の目の前に、ちゃんとお誕生日おめでとうと言いたかった。うん、九月も日本行った!w
今回も家族とともだちにお世話になりましたOrz
あたし知ってるわ、みんないないなら、あたし一人で何もできない、ただバカな迷い子だけOrzzzzz

みんなありがとうございました。
ところで、今回も一人の旅わ!
でも毎回の旅行と前回のより、泊まるの時間ちょっと長くなった(汗)
今回は3週間日本で泊まったw
一人の旅けど、出発と帰るも一人で、21日の中に、半分時間以上ともだちもあたしのそばにいて、よかったわwwww
一人で、寂しすぎるわ(でも、一人で旅行も慣れたわ<―――)
しかし、大好きの人会えるはだた3日だけOrzzzzz
少ないわ!!!>M<

香港で長い時間日本語あまり使わない、日本語下手になったと思う。
最初の日、久しぶりめぐみちゃんと会えた>W<
いまのあたしは日本語を聞き取れるけど、返事あまりできなかった;M;
わざわざあたしと乗り場を探して、ありがとうわ、めくみちゃん
さすが優しい先生!!www

次の日ははっちゃんとインストへ行ったwww
なっちゃんと出会った>WWWWWW<
なっちゃんホンマにかあいいいいいいい!!!
やばばばばいでかあいいわwwww
久しぶりのライブw、
初めて握手会www(毎回も撮影会から<―――
サプライスをあげたwwwwふふふ<―――
そして、
嬉しすぎのあたしはゆみちゃんとディズニーランドへ行って、遅刻したわ!!Orzzzzz
ごめん、あたしこのバカ楽しみすぎて、眠れなかった<―――(前の日睡眠不足の関係わORZ
そして、アラームは聞こえなかったOrzzzzzzzzzz
ごめんなさいわ、ゆみちゃん;M;
ゆみちゃんはあたしのことに怒らないで、マジ天使わ!(<-ごめんネタを使った<―――)

久しぶりでゆみちゃんと遊ぼう!>W<
ずっと、ずっとこの日待ってたわwwww
あ、でもあたしの日本語下手でOrzzzzz
ごめんわ!早く香港に来て来てwww美味しいもんいっぱい連れて行くわw
あ、一月ロイズは香港に来る!チャンスだ<―――おい
ホンマに楽しかった!!!ありがとうございますわ、ゆみちゃん
一人でディズニーへ行くなら、寂しすぎるわ>M<
ところで、一年半時間の流れ、けっこう早いわねwww
ゆみちゃんと出会った、いままでもよかったと思ってるわw
ありがとう!w
ごめん、あたしもゆみちゃんに手紙届けたかった、
手紙を書くの時間は足りなかった;M;
香港で寄ってあげるわwwww
将来の夢、ガンバーガンバーわ!!後悔しないでw

あ、次は佑也兄とハリーポッター展へ行った!!
DRACO!!!!!(おい
あ、展覧は写真撮れないか。
香港のは撮れるわ
DRACOの写真撮りたいわ(わがまましたORZ
けっこう楽しかったwwww
グッズは高すぎけど<―――
あと、佑也兄はあたしずっとずっと行きたいの新横浜ラーメン博物館連れて行った!!!
古いもん大好き>WWWW<
あ、辛いラーメンは辛くなかったけど(おいおいおい
あ、あたしずっと佑也兄の前に寝ぼけで、(汗)
ごめんわ、ホンマに妹役わあたし(汗)
SKY TREEも行ったw
2020年は東京でオリンピックをして、
偶々にあの日のSKY TREEは五つ色交わしてうつして(?)
夜のSKY TREE初めて見たwww

でもあの時東京バナナ買わなかったORZ
賞味期間短いわ;M;
バナナ;M;
さらに、あたし好きのキリン柄のに;M;
誰かあたしの代わりに買って(おい
そうわ!今回バナナ味のもんを探して、あまりなかったORZ
バナナ味のドーナツも栗味になったわ;M;
ミルクシェィクグレープになった、うううぅぅぅ
31のアイスはバナナストロベリーこの味あるけど、
ストロベリーは強すぎるやん、バナナ味は隠したORZZZZZzzz
(この子めんどうわ!)

ところで、うららちゃんと久しぶりわw
あたしはカレーを食べたいで、
わざわざカレーの店を探してくれた、ありがとうわ!
残念のはけっこう歩いてた、あの店の営業時間は5時まで(汗)
あたしたちも5時で閉店は大丈夫か?!と思って、店が心配してるわ!
最後は「カレーは飲み物です。」と言う店で晩ご飯したわwww
お米٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡←とカレーの量より、お米多すぎて、カレーは足りなくなったわORZ
あの日、うららちゃん会うの前に、
カラオケする暇つぶしつもりけど、FULL ROOMわORZZZ
スタバへ行っても位置はなかった、平日のにORZZZZ
晩ご飯のあとは、カラオケした!
ありがとうわ、うららちゃんwwww
あたしずっと歌いたかったwww
でも、歌いたいの曲を捜して、
歌いたいの曲はない;M;;M;;M;;M;
でも、ホンマに楽しかったわwww
扇子を貸してくれて、ありがとうわwwww<――――

いまさら発見して、あたし一人の時間少ないわwwww
WING仔は何日来たかな?
覚えてない、WING仔はあたし同じホテル泊まって、
二人いつも広東語を喋ってたwww

初めてただ音楽鑑賞みたいで、ライブへ行ったw
さらに、人生初最後列でライブを見てたwwww
VOCALの声けっこう好きわw
最後列は五人も見えるの場所で、いろいろな発見してたw
ステージは広いけど、ライトの効果全部見えた、
唯一残念のところはライブハウスの機材の問題かな?!
音はあまり綺麗じゃなかったと思うわ。
あ、日本語で感想を書きにくいわ(汗)<――
でもわ!ありがとうわ、WING仔w
あたしも連れて行って、いい思い作ったw

5日以上もWING仔と一緒にで、
あ、この旅日本語もあまり使わないわwwww
TAMA仔も偶々にあたしと同じ時間で日本に来たwww
二人で日本でデートしたwwwww(逆に香港であまり会えないわ<――)
お互いも止まらなくて買い物したわ(超危ないやん<―――
サミー仔も日本に来たwww
台湾の旅行のあと、いまやっと会えたわ!!!
もう一年以上ぶり>M<
香港人と台湾人は日本でデートしたwww
ところで、みんなも同じ時間日本に来たわ(驚
ホンマに一人で行ったのところは、
八景島の水族館わw
めちゃめちゃ綺麗だったわ!!!
一人の時、あたしはゆくっりで写真を撮れて、
ゆくっり歩いて、いい感じたわw
今度江ノ島の行くつもりわwwww

毎回の旅、新しいともだちを作ったw
リナちゃん><美人わ!!!
ライブはあたしの隣で、あたしの手を捕まって、あたしの第四列守った、ありがとうわ;M;
今度も一緒にライブ行くわwww
さきちゃん、やばばばいかわいいこ!
ツッコミもすごいわwwww
かおりさん><大阪弁大好きのあたし失礼したORZZZZZZZ
優しくて、おもろくて、
あきさん、
インストのときずっとそばにいて、
あたしの後見人みたい、
ホンマにありがとうございました。
数日間お世話になりました;M;
みんなと出会った、香港に帰りたくないわ;M;

インストのあと、
みんなと別れて、また今度って言ってた、
あ、あたし日本に来たの時、涙腺特に弱いと思うわORZ
一人で帰るの時、無用で新宿で泣いたORZ
格好わるかったOrzzzzzzzz
毎回帰るの時も空港で泣いたORZ
必ずまた来る、会えるは知ってるけど、涙は止まらなかったOrzzzzzzzzz
あの時、ホンマに帰りたくなかったわ;M;
みんなもあたしと言って、日本で住んでってわ(;M;)
あたしも住みたいわ;M;
毎回の別れも痛いわ
必ずまた来るけど、今度いつ会えるは知らないから、
怖い、来ても会えないはどうすればいい;M;
インストはミスした、
入り待ちも会えなかった;M;
今回のあたし、わがまました。ごめん
インスト終わったの瞬間も泣きたかったORZ
ともだちの前にちゃんとガマンしたけどORZ
自分一番言いたいの言葉言えなかった、
こうやって終わって、悔しいわ;M;
うん、あたしはただ無用な海外ファンもう一度感知した、確認したわ。
あたしはただこの機会しかないのに、このことを知っても、
自分も捕まえなくて、
あたしはなんのために来たの。
わからない;M;

数回の旅、今回は初めて一番いやなことがあった。
I LOST CONTROL OF MY EMONTION.
毎回の旅、あたしも出発の前に暴走した(<―――
安心してお出掛けた。
今回は旅の途中に来た、
さらに大事な日で来たORZ
情緒は異常でおかしかったOrz
疲れすぎて、どうやって寝ても足りない、
あの数日、あたしの隣ははっちゃんしかいない。
ごめん、あの数日のあたしはあたしじゃなかったわORZ(だれ?
なにがわるいことがやってた、ごめんわ、はっちゃんORZZZZZZZZZZZZ

毎回も空港で泣いて帰ってた、
毎回も帰りたくなかったの気持ちを持って香港に帰った。
多分あたしは早すぎて空港到着したの関係…
(時間があって、余計なことを考えたORZ)

さらに、今回はいやな思いを作った(;M;)
作ったは作った!
消すのはできない。
楽しいことしかないは不可能でしょう!
こんな甘いことはこの世でありえない、ちゃんと知ってた。
今回のあたしは迷子をやってなかったの代わりに、
この思いを作ったかな。
あ、迷子になったほうがいいわORZZZ

このことは消せない、
瑕は永遠も心で残して、
できるのはいっばい楽しい思いを作って、
このことをカバーする。

好きのは特に大切に対して、
大切に対するは諦めたくない。

うん、諦めたくないわあたし!

あたし、話はあまり上手じゃない。
なにも言わないは気になってないじゃない。
あたしはただなんの方法を使って、
自分の素直はどうやってはきり話すは分からない。
あたしもガンバってるわ、
これだけ、このことだけを君に知って欲しいわ。


(これはツンテレか(誤)

ところで、今回の旅、あたし知ってるの言葉全部使ってたわ(汗)
(トピックはジャンプすぎるわ!
サミー仔と中国語を使って、
最後は帰るの時、隣の席の人はインドネシア人わ
うちの英語も使ったOrzzzzz
インドネシア人は英語しか使えないので、
スタッフさんは彼女の意味わからないわ。ガンバーた翻訳したOrz
ごめん、あたしの英語と日本語同じくて下手わOrzzzzzz
そして、日本語と英語一緒に使うの時、撹乱したOrzzzzzzzzzzzzzz
この時、広東語使いたいわ;M;←誰も分かんないわ

でも、毎回の旅ともだちも増えた、
これはとても嬉しい、大切なことわw
みんなありがとうわ!!!w

楽しさ、悲しさも大切な記憶わ!
瞬間を飛ばしたの三週間は大好きの国で過ぎた。
あの時点、あの環境、あの気分、全部全部ガンバーて覚えるわ!
今回の終わりは終わりじゃない。
今度の旅、楽しみしてる。



大好きは大好きから!と言ったのはるるからの投稿