wisdom and courage!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デスパレートな妻たち

今更ですが、デスパレートな妻たちにはまってます
本当に今更で恐縮ですが‥

シーズン7をDlifeで毎日観てます。
ブリーが1番好き。なんでもないカーディガンやシャツ、ワンピースがとても似合ってて、洗練されているインテリアも素敵。


海外ドラマはビバリーヒルズ90210、その続編の90210、ゴシップガールが好きです。

何かおすすめあったら教えて下さい



しまむら購入品②

*ちょっと訂正してます

しまむら購入品続きです。

{1029945C-4443-497C-B619-48C1FC3B7716:01}


またまたHK WORKS LONDON
値引きされてました2900円→1900円
以前買ったHKのロング丈のパーカー(紺色)が使い勝手が良かったので購入しました値引きされてたしね



{B5F4E8D0-A959-41AF-AD74-AAE10FC80F50:01}

あとは冷房や紫外線対策用にいいかなと、薄手のカーディガンも。
五分袖くらいで、ロング丈です
ポケットが良い感じです。



しまむら

今日は休みで、用事を終わらせてからしまむらへ行きました
チラシ、入ってましたね

以下、購入品です。

{FC8856AD-124C-4B1A-9767-A919BC9CC977:01}

これは以前買ったブラウスですが、気に入ったのでまた購入。
着心地が良いけどきちんと見えます。七分袖くらいで涼しく、長めの丈でおしりのカバーも
透けるので、カップ付きインナー必須です。




{9C0888C4-863E-48A6-A95C-57D0371F2FC9:01}


大好きなHK WORKS LONDONのもの
こういうの、好きで
もう1枚欲しいくらい‥。
ギンガムチェックとストライプもありました








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>