衝撃!アンパンマンが・・・ | ハルタン星人♪

衝撃!アンパンマンが・・・

先週末、ハルタンのクリスマスプレゼントを見に、トイザラスへ行ってきた。



クリスマスも近いとあって、店内はいつも以上に大賑わい!



綺麗なクリスマスツリー、沢山のおもちゃ、そして、大勢の家族連れやジジババ連れ。



そこら中にあるおもちゃコーナーでは、コドモ達が嬉々として遊んでいる。



そんな店内を家族で楽しく闊歩しながら、ふと上を見上げると・・・・・









アンパンマンが首吊り自殺してた・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





a




♪愛と、勇気だけが、友達さ~♪



友達が愛と勇気だけ・・・。



明るく歌い飛ばしていたけど、実は寂しかったんだね・・・。



でも、そこまで思いつめていたとは・・・。






一人寂しくうなだれたアンパンマン。



正面から見たお顔が笑顔だったのが唯一の救いです。


ax





実は、ここ、アンパンマンのおもちゃコーナーの上なんですがね。


つるし方がいかにもアレだったもんで、思わず激写しちゃいました。







因みに、ハルタンはというと、車に乗ったり滑り台すべったり電車見たり、かれこれ2時間近くも遊んでいた。



そして、我が家からのクリスマスプレゼントはコレにしてみた↓

【ボールハウス】 いないいないばあっ!なかよしボールハウス ボール100個付き 的当て・お店屋さんごっこもできるよ
¥5,355
あんしん屋


ボール100個が家中に散らばることを想像すると多少怖い気もするが(-"-;A。。。



まだ開けてないけど、ハルタンがどんな反応を示すか、いまから楽しみだ♪








↓ランキング参加シテマス!クリックして頂けると嬉しいですアップ


rank