第一印象アップの鍵は、、!! | ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

骨格診断、カラー診断は参考までに♡
流行りにとらわれない、「自分の好き」な「自分スタイル」をみつけませんか?
あなたの魅力は、あなた自身が一番よく知っているはず♡

ファッション、コーデ、姿勢、オーガニックライフ、健康

'私だけの魅力にこだわる'

トータルビューティーコンシェルジュ
浅木春菜です


はじめましての方はこちらから

▶︎自己紹介◀︎





いつも
お洋服について書くことが多いですが。



第一印象、


パッと


出逢った瞬間!


見た瞬間!


すれ違った瞬間!



大事なのは
ヘアスタイル!!




全体的に見たとき、


お洋服ももちろんだけど



パッと
視野に入ってくるのは



髪型!!


じゃないでしょうか?



それはなぜでしょう…?



そう。


顔を見るから。


だから必然的に
ヘアスタイルが視野に入ってくる。



髪は、顔の額縁です!




顔の印象を悪くするのも、


引き立たせるのも、


ヘアスタイル次第!



私は今回
久し振りにパーマをかけて、


この身をもって感じています!!




実は、5月にある安室ちゃんの
ファイナルツアーに向けて


少しでも近づきたい!という思いから


伸ばしていたんですが
(どうやったって間に合うわけない笑笑)



私らしくない〜〜っ!!



と我慢の限界があっという間に



ということで。



私のビフォーアフターをどうぞ↓


{6B5B3F11-6783-4745-AA54-A3BFA19C5608}
(Before  伸ばしてた時)


{3DB2C656-20A2-4949-8DE3-3A6D39777043}
(担当してもらってる竹澤氏と☆
カット、パーマ、ハイライト後)




どうでしょう??


全然印象がちがうーー!!!


やっぱりショートが
しっくりくる私です




そして、最近また



美容師さん紹介してほしいと
ご連絡もいただいています




ぜひこの春から
ヘアスタイルを見直して


イメージチェンジしてみませんか?^^



大人気の美容師と
浅木春菜のコラボ企画♪


『外見丸ごとプロデュース』



体験モニター様募集中です!