【ご感想】ファッションで自分を最大限に表現する楽しさを思い出しました! | ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

骨格診断、カラー診断は参考までに♡
流行りにとらわれない、「自分の好き」な「自分スタイル」をみつけませんか?
あなたの魅力は、あなた自身が一番よく知っているはず♡

ファッション、コーデ、姿勢、オーガニックライフ、健康

ファッションは自己表現!
'あなただけの魅力にこだわる'

トータルビューティーコンシェルジュ
浅木春菜です


はじめましての方はこちらから
▶︎自己紹介◀︎



先日ショッピングアテンドをさせていただいたお客様より、ご感想をいただきました。



(30代・会社員女性)


 ショッピングアテンド前のお悩みを聞かせてください。

 


好きなもの、何となく自分に似合うものは分かっているけど、なかなかそこから崩せない(無難にまとめてしまう。)


フェミニンなファッションが好きだけど、顔が童顔なのでやりすぎると、若作りに見えてしまう。品の良い甘さを出したい。





  

 浅木春菜のショッピングアテンドにお申込みいただいた理由を教えてください。

 


双葉祥子さんの1dayレッスンでご一緒したとき、元々Facebookでお見かけしていたのですが、綺麗で眩しかったです!


実際お会いしたら、気さくで親近感があって人を喜ばせたりしている姿がすごく魅力的でいつかサービスを受けてみたいと思っていました(^^)





  

ショッピング後、何か変わりましたか?

 


今日は絶対お洋服を見つける!と思っていて
見事にとてもいいものを購入できたので本当に満足です!


ワンピースを買ったお店は初購入だったので、試着してる最中もウキウキワクワクでした♬
春菜さんがワンピースを持って来てくれた時、「来たーーー!これだ♡」と思いました。


自分では客観的にわからない、知らないことはプロに聞いた方がいい!

その意見を聞いてすごく自信が持てたし、
私が一人なら行かないお店に連れて行ってくれたのでとても良いお買い物ができました!


しかも予算を下回っているのに、満足感があるのが素晴らしいです!





  

 どんな人に浅木春菜のショッピングアテンドを紹介したいですか?

 


自分に似合うものがわからない人、
いつも選ぶものが似たり寄ったりになる人、
わからなくて、散財してしまう人

この際、春菜さんにトータルでプロデュースしてもらいましょう!(*^^*)





こんな嬉しいメッセージも

いただきました!!




実は以前、アパレル販売員の仕事をして私もコーディの提案をしていた時期があったのですが、仕事を離れてからファッションに対してチャレンジや冒険心がなくなり、いつも無難なものに抑えていました…。


春菜さんに同行して選んでもらってた中で、本当に楽しそうに選んだり、勧めてくれてる姿を見て、
「ファッションで自分を最大限に表現する楽しさ」をまた思い出しました(*´ー`*)


終始選ぶポイントをおしえてくれたり、褒めてくれたりとホスピタリティー満載で春菜さんのお人柄の良さもあり、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました(*^^*)





とっても素敵な笑顔が魅力的で

一瞬でホスピタリティーを感じさせる

素敵なお客さま♡



ショッピングをご一緒させていただき、

私の方がたくさんのことを学ばせていただきました。




なにより

楽しく試着してくださる姿を見るのが幸せでした!


この度はありがとうございました。




・・*・・*・・*・・*・・*・・



「あなただけの魅力を引き出す」
 ショッピングアテンド

夏のキャンペーン終了!

◆通常価格 20,000円→8,000円

限定5名様のみ
 満員御礼となりました!
ありがとうございます!
 




カリスマ美容師 × 浅木春菜
外見丸ごとスタイリング
 

体験モニター様募集中です!
10名様→残6名様

詳細は▶︎こちらより◀︎





 
お客さまのご感想・ビフォーアフターは