パワースポット美容室に行ってきました! | ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

骨格診断、カラー診断は参考までに♡
流行りにとらわれない、「自分の好き」な「自分スタイル」をみつけませんか?
あなたの魅力は、あなた自身が一番よく知っているはず♡

ファッション、コーデ、姿勢、オーガニックライフ、健康

ファッションは自己表現!
'あなただけの魅力にこだわる'

トータルビューティーコンシェルジュ
浅木春菜です


はじめましての方はこちらから
▶︎自己紹介◀︎





昨日は私のパワースポット、


美容室に家族総出でお出かけ♪




先に私が美容室入り、その間夫が娘を。


そのあと交代で私が娘を。




いつもは外に連れ出さないと
間がもたなかった娘も、



夫がカットをする1時間程度なら
美容室で一緒に大人しく待つことができました。



成長したな〜〜。





と、今回はカラーとカットをお願いし、

{41D49861-A540-433B-A6BA-967B43EA30C5}
BEFORE




{29A09AF0-7784-42B2-AFAB-6FE2B1D1A6B7}
AFTER



毎度のことですが、
素敵にしていただきました!



このブログでも何度となくご紹介していますが、
信頼度120%の美容師さんは


表参道ジーナハーバーの竹澤氏。


彼のブログは▶︎こちらより◀︎




ショートヘアを得意とし、
(ロングももちろんのこと)



絶大な支持を得ている夫の幼なじみです^^



技術はもちろんのこと、
会話すべてが勉強になる。



真面目で熱く常に向上心をもっている彼は、



毎回、


「いいセット方法みつけたんだよね〜」


とか


「ちょっとカットの仕方変えてみたんだよね〜」


とか



常にそのさらに上を目指して研究し続けている。




こんなにも人気もあってベテランなのに、
学ぶことに貪欲な人との時間は



本当に興味深くておもしろく、
刺激をもらいます。




今回彼からもらった提案も
近々またお披露目したいと思います♪




そんな竹澤氏とのコラボ企画、


ヘアスタイル×ファッション
外見丸ごとスタイリング


体験モニター様募集中です!
ぜひチェックしてみてくださいね♡

 
詳細は▶︎こちらから◀︎





昨日は気分も上がって
せっかく表参道まで行ったので、



秋ものをチラリとチェックしてきました^^
その様子はまた次回に♬




・・*・・*・・*・・*・・*・・



8月末まで!期間限定キャンペーン中


「あなただけの魅力を引き出す」
 ショッピングアテンド


残り1名様となりました!
8月末までのお申込みで終了します!!



◆通常価格 30,000円
→8,000円
 

限定5名様のみ
 →残1名様!
 

詳細は▶︎こちらより♡◀︎
 




 
お客さまのご感想・ビフォーアフターは