手作りラー油に感動!! | ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

骨格診断、カラー診断は参考までに♡
流行りにとらわれない、「自分の好き」な「自分スタイル」をみつけませんか?
あなたの魅力は、あなた自身が一番よく知っているはず♡

ファッション、コーデ、姿勢、オーガニックライフ、健康

とってもとってもとーってもお久しぶりです。
 

これまで半年以上の間、
いろいろ色々いろいろ〜〜ありました!


人生いろいろですねー!ほんとに。笑


それは今後ゆっくり綴っていくとして…


今日はさらっとご近所の朝市ならぬ、
一日市の模様を♪

{E16BBFA0-C6A1-4581-9BC5-EEB5712951E3}
久しぶりに会うお店の方々、美味しいごはん、とっても幸せでした


{0942140D-C05F-4C2A-8C9E-CF01C0F4DFAA}


ヴィーガンのための、やさしいベジカレー。


野菜だけでも大満足の美味しいカレーでした!


そして。
ラスト2つということでごはん大盛りにしてくれたのです

ラッキー


{8ABC6E35-2764-4C44-9B38-F9FE6309674B}


食べかけでスミマセン…


無農薬、無化学肥料のYavas農園さんがつくる


おかゆ、おでん。


もーめーーっちゃうまでした


そしてこちらもラスト1杯だということで。


なんと!
おでんはオマケでいただいちゃいました‼️


ラッキーラッキー


『残りものには福がある』とは、よく言ったもんだ。

{E5113846-7ECC-4246-B6A6-9D43DB64E335}

そしてこちらは手作りお煎餅。


『しらす煎餅』七輪で焼いてました


なんとこちらもラストの2枚をいただきました♡


{799ECBDE-8E3D-45A3-B1F7-454C35DEFF7E}

みんなこんなかんじに自由〜に日向ぼっこしながら過ごしていて。


わが家も♪

{3CB38C8C-1936-41D9-874D-58502F854880}

こころもおなかも満たされて、


帰り道もご機嫌

{31488C4A-A1CD-4093-BC6B-F3B051C65E9F}

今日はYavas農園さんお手製のラー油をゲットしたので、晩ごはんは餃子にします

{67EA6CC9-195D-432B-9588-C5AA87821254}

ラー油って手作りできるんですね!

原料はこちら↓

{1FF4C2B1-8E33-485F-BF6C-DE6974D4E937}
見慣れない香辛料があるけど…

このラー油は安心安全な上に、


ほんとに美味しいっ!!


どんな料理にも使える万能ラー油


ただけっこうな辛さなので、
辛いの好きな大人向けです♡


ではまた

{AE6A89B2-A9D2-4AC3-893D-DA240B087A44}