鎌倉でキラキラ朝活!! | ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

骨格診断、カラー診断は参考までに♡
流行りにとらわれない、「自分の好き」な「自分スタイル」をみつけませんか?
あなたの魅力は、あなた自身が一番よく知っているはず♡

ファッション、コーデ、姿勢、オーガニックライフ、健康

先週末、人生初の朝活に参加してきました!


その名も『湘南女子朝活☆』


場所は鎌倉!の、コチラでした

{BAE12720-5211-4D91-ADF2-85E7CA103A57:01}

近いし行けるかも!!


とはいえ8時スタート…(°_°)


夫は仕事なので娘を連れて行くことになる。


大丈夫かな…でも行きたい…。


迷いに迷った結果、


んんーーー行く!!!と決断


心配していた娘は


皆さんがあたたかく見守ってくださり


「なかなかゆっくりこんな時間もてないだろうから」と


しばらく娘の相手をしてくださったりして


皆さんのおかげで終始お利口さんでいてくれました


そのお気持ちやお気遣いが心に沁みました


今回は総勢11名の方が参加。


それぞれ『自分』をもった方と過ごす時間は、


いつも娘と二人きりの時間が多い私には刺激的で、


でもとても居心地がよく、


たくさんのパワーをもらいました。


やっぱり湘南女子はいい人ばかりだな~!笑




帰り道、隣りのギャラリーでこちらを発見

{005E63F0-2489-40AD-A0E2-7886F1EC6631:01}

ほほー!


娘もいるし、絵本ってちょっと気になる…


ということで入ってみました。


なんとこの画展、
{BB9F908B-6884-4A21-9573-F938C6D48BE0:01}

とのことで、取り放題!笑


こんな感じでした☆

{722FE937-38AF-453F-9799-AD7A48DA8594:01}

絵本?というよりアート!?


めちゃめちゃ繊細でびっくり

{7E8013CE-E468-43FB-852D-DE0C6734E93F:01}

え、クソおみくじ??


と思って写真撮ったら、


おみくじ引くのを忘れて帰ってきてしまった。


ちょっと後悔(笑)




朝早くから充実した時間を過ごせて、


幸せな1日でした


このパワーを今後につなげよう

{ED1DCA5C-3274-45DE-BA22-41336E80964C:01}