- 前ページ
- 次ページ

今日は東京近郊では夏の花火がいくつか上がったようです
実はあまり人出の多いところは苦手なのでこんな時は空いてるだろうと
ずっと見たかった『TOY STORY3』を見てきました
最高でした、最近見た映画の中でもダントツです
アンディと同じ年齢では無いですが実は『TOY STORY1』の時に買った
ウッディとバズを実は大事に持っています
何度か捨てようと思いましたが捨てられませんでした
その時の多くの思い出がつまってるからです
映画のストーリーの中では十数年たった現代の僕たちへ
いろいろな警鐘を鳴らしてくれてる事を感じました
そしてウッディが自分だけがアンディとと生きて行く事を捨て
バズや仲間と一緒に居る事を選んだ。。。結び
『TOY STORY3』は今回20代前後をコアターゲットに作られがと
聞きました。
それはアンディと同じ年齢だからというだけでなく
今までの大人たちが行ってしまった間違いを真似る事無く
これからの人が選ぶ新しい道の選択肢があるという
強い期待をこめたメッセージが含まれてると思いました
とにかく感動で涙がポロポロ出ました
素敵な映画をグッドタイミングで作ってくれたような気がします
本当にありがとう/Thank you/謝謝








