緑好きです

なにも詳しく無いですが

でも緑の香りと緑好きです

。。。

太郎です
$ハルちんのなんで生きてるの?-太郎02

次郎です
ハルちんのなんで生きてるの?-次郎

三郎です

ハルちんのなんで生きてるの?-三郎

四郎です
ハルちんのなんで生きてるの?-四郎
FreshnessのVegetable Berger

バンズ一個分のマッシュールーム
ぱっと見はミートに見えます。

$ハルちんのなんで生きてるの?-Vegetable Berger
やばい美味しいかも。
少し風が強かったですがあまり影響もなく
今年も楽しく自宅窓辺から東京湾大華火祭 を楽しめました

しかし花火って撮影が難しいですね
来年までにはもうちょっと腕を上げておきますwww

ハルちんのなんで生きてるの?-2010年東京湾大華火祭06


ハルちんのなんで生きてるの?-2010年東京湾大華火祭05


ハルちんのなんで生きてるの?-2010年東京湾大華火祭03


ハルちんのなんで生きてるの?-2010年東京湾大華火祭04


ハルちんのなんで生きてるの?-TOY


今日は東京近郊では夏の花火がいくつか上がったようです

実はあまり人出の多いところは苦手なのでこんな時は空いてるだろうと

ずっと見たかった『TOY STORY3』を見てきました
最高でした、最近見た映画の中でもダントツです
アンディと同じ年齢では無いですが実は『TOY STORY1』の時に買った
ウッディとバズを実は大事に持っています
何度か捨てようと思いましたが捨てられませんでした
その時の多くの思い出がつまってるからです

映画のストーリーの中では十数年たった現代の僕たちへ
いろいろな警鐘を鳴らしてくれてる事を感じました
そしてウッディが自分だけがアンディとと生きて行く事を捨て
バズや仲間と一緒に居る事を選んだ。。。結び
『TOY STORY3』は今回20代前後をコアターゲットに作られがと
聞きました。

それはアンディと同じ年齢だからというだけでなく
今までの大人たちが行ってしまった間違いを真似る事無く
これからの人が選ぶ新しい道の選択肢があるという
強い期待をこめたメッセージが含まれてると思いました

とにかく感動で涙がポロポロ出ました
素敵な映画をグッドタイミングで作ってくれたような気がします



本当にありがとう/Thank you/謝謝