今月半ばに3泊5日でハワイへと
旅立っておりました爆笑やしの木

{A3054D20-9E6D-4189-B7DD-00223DB3FCF8}

高校の時の修学旅行で来た以来!

もう移動の飛行機の時点で
めっちゃテンション高かった

{D47D8E41-6253-4833-BFB4-968D694E89F2}

新幹線とか飛行機で何故かいつもはしゃぐ


{4F78031D-B662-40B0-B155-B05405D0389E}

定番の観光地はリムジンで回ってもらって

{2DF5727A-FB19-4C79-B740-0A7A5FF209D3}

{34D0346B-5DD6-4B3A-9D63-D7866082176F}

{9A133935-47A0-445D-9AD3-6FFE9A7FA8E5}

行きたかったとこ見たかったもの
食べたかったものを全て網羅した
良いとこどりをぎゅっと凝縮したプラン!

私の念願の!ビーチまでサイクリングが
できたことがやばい嬉しくて!!!
なんかアイドルのPV的なんを
やってみたかった。笑

貪欲に楽しんで満喫させて頂きました照れ

{940CBE3A-D6E7-4116-91F9-95C0CF05841C}

最終日のレストランもう1回行きたい!
すごいロマンチックで素敵やったんです爆笑

また絶対来たいところ!!

次はお母さんを連れてきてあげたいハート