ペナルティ単独ライブ! | haru325のブログ『マイロードファンタジー』

ペナルティ単独ライブ!

前にブックオフで「ペナルティのDVD」を500円で買った(安っ!)ので、さっき見たんだけどなかなか微妙だった(>_<)
ワッキーの面白い顔と動きは今の方が絶対オモロイよ~
500円だもんな~

一緒に買った爆笑問題のDVD(これは1600円)の方が期待出来そうだ~

突然だけど、好きなお笑いを思い出せるだけ上げよう~

ダウンタウン、タカアンドトシ、ハリセンボン、ペナルティ、爆笑問題、とんねるず、くりーむしちゅ~、さまーず、ラバーガール、サンドウィッチマン、髭男爵、南海キャンディーズ、青木さやか、友近、

…まだあるかな?
昔活躍したのも入れればもっとありやす!

てか俺の生活の軸は音楽であって決してお笑いではない!
息抜きでお笑いが見たくなる、と言うことだ◎

寝よ寝よ。
グッナイ~

欧米か