ブログスタート! | haru325のブログ『マイロードファンタジー』

ブログスタート!

新しい気持ちでまたブログスタート!
がんばるど!!

今日は用事ありで亀有へ行ってきたけどあまり目的は果たせなかった~
てか両さんの像見てくりゃよかった!ガーン
でも69の日に備えて「凛として時雨」のCDを視聴したら、すんごかった!
超破壊的サウンドに男女スーパーハイトーンボーカルだったよ!
これはなかなか今までにない上かなりかっこいいんじゃないでしょうか?
もち買いました~
帰ったらきこ~

帰りは日高屋というお店で、つけめん、餃子、甘辛半熟卵丼を食べました。
すんごい腹一杯です。
若干やけ食いです(笑)

ではこれから帰ります!