エリザベスカラーを卒業して、

ようやく首回りの不揃いな産毛が

生え揃ったと思ったら

またしても

クチバシの先に赤いものが…


もう、怒る気も失せる感じ。

⤵️


見ると、

いつもと同じ、右肩辺りの羽根の生え際

…ってゆーの?

そこが血に染まって…




あ〜〜もう…脱力。UMAくん



でもね、

慣れた手つきでエリカラーを作り、

ぴっぴの首に装着しようとすると、

これまた、慣れた姿勢で

逃げる様子もなく

観念したように首を項垂れてるぴっぴ。


なんだか可笑しい。爆笑





ひっきりなしにカジカジ音を立ててるから

エリカラが無残なことになってるのは

想像出来る。



想像通りでも、

やっぱ、

この姿は笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{43CC5080-C428-4409-BACF-D9285451C6F6}



ひらひらレースの襟の貴公子ですかー?


     (笑)



        by   ハル。