今年も残すところ

あと2日。


なんだかんだって、

まぁ、色々とあった1年で、

楽しかった事を探すのが

ちょっと難しいかな?

…ってくらい、

悲しいことや、辛いこと、

そして痛い事のあった年だった。


痛い事ってのは、

あれあれ、

4月に突然の痛みに襲われ

救急車で搬送された

あの、

魔の尿管結石。ドクロ


それのね、

手術を

したのよ。

ついこの間。


12月の1週目に1回目の入院で

1泊2日。

半身麻酔で、

尿管にステントってのを留置する手術。

{22BD2DC3-C036-4AA5-A766-0EBB480E23A7}

簡単な手術だけど、

手術後の痛みと血尿で

まじ、死んじゃうかと思った。汗汗


で、

それから2週間後に

2泊3日の予定で、

今度は、石を砕く手術。

{55EDC31C-5B07-47AA-AF19-1CD45B9067D4}

{91A12719-4B1D-4951-A37D-F85272C0FA53}



これも半身麻酔。

1度目は麻酔が効き過ぎて

血圧が低下し過ぎて死にそうになった。ガーンガーン


石はまだ完全には出ていないみたいだけど

1ヶ月後の診察日までには

ほぼ完治…してるといいな〜。


…って感じ。



イヤな事は今年のうちに済ませて、

来年は

明るく元気な1年になりますように…





…って事で、


皆様も、

くれぐれもお身体大切に‼️



今年一年、ありがとうございました。

で、

来年もまた

どうぞよろしくおねがい致します。


                  m(_ _ )m


            by     ハル。