ほうれん草から抽出され言っう、、、。


ほうれん草から抽出された成分チラコイド(葉緑素)が満腹システムに 

アプローチ。


ダイエットサポートだけでなく、

1日に必要な量の3分の1のビタミン・ミネラル、108種類の植物を

発酵させた酵素も配合しています。



 


 


 
写真 1.JPG写真 1.JPG


 


 


 


 


 


 

甘さ控えめのアップル味です。

スプーン1杯で、1杯17kcal。









写真 2.JPG写真 2.JPG






こんなかたにおすすめ。


 

☆食事制限で、我慢できそうもない。 

☆頑張ってもなかなか効果がでない。

☆ダイエットは上手くいかない。


 





写真 3.JPG写真 3.JPG









ダイエットサポートドリンクっていうから

もっと、粘りがあって、、、。



1方ずつの方が、わすれない、、、、



実際に飲んでみました♡






写真 4.JPG写真 4.JPG





味が美味しい!


私は、水に溶かしより

何かにかけたり、した方が好きかな。


ごわごわしていなくて

食べやさやいです♡







チラコル 株式会社チラコロイドのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!