あきらめていた髪に「女神のわっか」をつくる
新感覚アミノ酸ヘアケア「 
megami no wakka 」。



これが

なかなか出ってなってくって汗



100%天然由来のナチュラル成分で
髪に優しく本来の美しい艶と潤い感を引き出してくれます







__ 3.JPG__ 3.JPG






還元イオン水

油分を乳化させるマイナスイオン水で、
頭皮の皮脂や毛穴の詰まりをしっかりと浮かせて落とし
健やかな頭皮環境に整え、美しい土台を作ります。



植物エキス抽出ミネラル凝縮液

48種類の海草・植物から特殊製法で抽出した
多種類の凝縮ミネラル。

ミネラル不足によるダメージをケアし、
髪と頭皮の毎日のコンディションを整えます。



フルボ酸(フムスエキス)

「命を支える栄養の宝庫」といわれるフルボ酸。

10種類のミネラルとアミノ酸、酵素、ビタミンが含まれており、
内側から髪を補修し、ハリ・コシのあるサラサラな髪へと導きます。







__ 2.JPG__ 2.JPG



100%天然由来のナチュラル成分で
髪に優しく本来の美しい艶と潤い感を引き出してくれます


私は

トリートメントしたいと思いまいた。


こんなに、乾燥いてすぐに

頭皮の皮脂や毛穴の詰まりをしっかりと浮かせて落とし
健やかな頭皮環境に整えて、美しいてすごいいいなと思いました。







__ 1.JPG__ 1.JPG






ミストって、夜、お風呂上りの濡れた髪に付けて髪を乾かすと、

いつもよりしっとりした髪に仕上がりますよ♡



テクスチャはホントに水のような感じで、まったくべたつきなどはありません。
1本持っているといろんな使い方ができて、とっても便利です。

ヘアオイル などがベタベタして苦手という方にもぜひ試してみてほしいです。







手がベタベタしたりもしないし、大満足です。







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン