今夏、初宮古島ですドキドキ


最高な気分アップ


絶対晴れて!!


いまから楽しみで仕方ない・・・


おすすめの宮古島観光地ありますか??

今日はお休みドキドキ


ハーブティーを買いにいってきます!


デトックスのために水を2リットル飲んでるんだけど、

たまには味を変えようかと思ってねドンッ


おすすめのハーブティー教えてくださいラブラブ


DHCのオーガニックディトックスハーブティーが

おすすめって道端ジェシカさんが言ってたんだって合格


さっそく購入しちゃった音譜


9日に届くから楽しみ!!

夜は何時に寝る? ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中
本文はここから



今日はお休みなので、朝からブログ音譜

平日は彼の弁当作りに、自分の出勤準備・・・

毎日休みたいよね~

夜は何時にねますか??
ご飯食べたらすぐ眠くなっちゃうので、11時くらいかなぁ

調子がいい日は12時過ぎまで起きてるけど、眠くてフラフラ
してる日が多いかなぐぅぐぅ