こんにちは!はるかです!

 

ご連絡を沢山もらう中で

質問の多い内容をまとめておきます🍏

 

 

Q&A

 

 

Q1.投資の経験がない人でも大丈夫ですか?

⇒ はい、大丈夫です!

 

1から私がレクチャーするし配信を見てもらって

私と同じ取引をするので未経験の生徒さんでも利益を出せてます!

 

 

 

Q2.投資は始めたいんですが、忙しくて時間が取れないです…

⇒ スマホ1台あればどこでも出来ます!

 

スキマ時間にサクッと出来るのが

私が教えている投資の魅力なので

興味があればまずはご連絡ください✨

 

 

 

Q3.資金っていくら必要ですか?

⇒ 最低でも5万円ご準備頂く方がいいです!

 

少額からでも始められるんですが

その分利益が少ないです…😢

(1万円だと数十円の利益とかです)

 

 

 

Q4.実際、どれくらい稼げますか?

⇒ その人の運用資金次第ではあるんですが

本業の収入をすぐに超えちゃう人が半分くらいいる感じです!

 

 

例)

■男性・30代・会社役員・投資経験あり

初期投資200万円 → 半年後600万円

 

□女性・20代・看護師・投資経験なし

初期投資30万円 → 4か月後70万円

 

■女性・40代・主婦・投資経験なし

初期投資10万円 → 2年後100万円

 

 

運用方法も一人ひとり資金に合わせて

プランニングしていきます!😌

 

 

 

Q5.教えてもらうのに条件ありますか?

⇒ 大した条件はありませんが

 

■18歳以上(高校生不可)

■本気で頑張りたい人

 

この2点ですね!

 

私も一人ひとり時間を使って

対応してるので本気の人だけ

LINE追加してきてください✨

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

大体こんな感じの質問が多いかな!

 

もちろんここにない質問もお待ちしてます!

 

※追加出来たらスタンプ送ってください🍏

順番に対応するから気長に待ってて欲しいです🥲