初めまして🍏

 

ここまで来てくれてありがとうございます!

インスタから来てくれましたか?

 

最近やたらとDMで

 

「看護師してない時は何してるの?」とか

「やたらと金持ってそうだけど何してるの?」

 

って連絡がめっちゃ多いから

blogを書くのは学生以来で

久々で慣れないけど

 

稼ぎ方と私の事を簡単に

まとめてみました!

 

頑張って書いたので

最後まで読んでいってくれると嬉しいです!

 

自己紹介

 

中野 遥(なかの はるか) / 31歳 / 非常勤看護師

さんぽ / 旅行 / お酒

 

 

経歴と私の稼ぎ方

 

実は現役看護師です!

(非常勤ですが笑)

 

 

経歴読んでもらえたら

私の今やってることが分かるかな😌

 

 
経歴

生まれも育ちも福岡です!

 

当時めちゃくちゃ流行ってた

"ナースのお仕事" を見たのが

きっかけで看護師を目指しました。笑


⇒新卒から27歳まで看護師として勤務


看護師になる夢は無事に叶ったけど

職場環境(人間関係)が悪すぎて

仕事を辞めたくなってしまって…

 

けど小さい頃からの夢でもあったし

給料も全然文句なかったから

我慢しながら続けてました…

 

(せ~んぱ~い!とか

   和気あいあい仕事したかった🥲笑)



そんな職場でしたが1人だけ

仲の良かった同期はいました!笑


その子が同じボーナスのはずなのに

何故かハイブランドの鞄や靴を

いっぱい買ってて「???🤔」

流行りのパパ活?と思って

聞いてみたら「投資」をしてるって聞いて

 


私にもできる?って質問したら

割と簡単だからすぐ出来るよ~って!

 

もう、すぐに行動!

 


ちょうど、非常勤として好きな時に

働きたいって考えてた時だったから

ちょうどいい機会だし教えてもらうことに!

 



最初は教えてもらいながらだったから

順調に利益は出してたんだけど

 

いざ休日とか一人でやってみたら見事に惨敗😢


今まで教えてもらって出した利益が

一瞬で溶けちゃって…
人生そんなに甘くないな~😢笑

 

そこからは毎日情報収集と勉強!


非常勤になって沢山時間はあったから

いっぱい勉強した結果月収400万円にまで!

 

おかげで非常勤でも十分すぎる収入だし

我慢しない生活が出来てます!

 

 

実際に教える私が本当に稼いでるか分かないと

話を聞くのも不安かなって思うので

信用に値するか分からないけど

分かりやすい口座貼りますね🍏

 

証券口座がいくつかあって、一応キャッシュで

5,000万は常に残してる感じですね😌

 

どんな内容なの?

 

じゃあ実際何しているの?って話ですが

私はFXで資産を増やしてます!

 

名前は聞いたことあるけど?

みたいな人もいると思うので

簡単に説明しますね🍏

やる事は本当にシンプルで

 

グラフを「上がるか」「下がるか」

予想するだけ😊



○グラフが上がると思ったら

「買い」のボタンを押す!


○グラフが下がると思ったら

「売り」のボタンを押す!

これだけです!

そこで出た差額が自分の利益になります◎

 

「その予想が難しいんじゃないの?」

ってイメージできた人は大正解です😀

 

基本的に知識のない人がこの取引をすると

勘で上がるか下がるかを予想してしまうので

 

8~9割の人は間違った方を選択して

損をしてしまいます…🥲

 

 

では予想を的中させようとするには

どうすればいいと思いますか?

 

 

成功している人の真似をするのが

1番だと思いませんか?

 

 

私も投資始めた当初は情報収集してたけど

なかなか思うようにいかなくて…

 

上手くいってる人の

真似ができるようば環境が

あればいいな~って感じてて🥲

 

そんな環境あれば、私も人脈広がって

新しい投資仲間も見つかるし

 

みんなもお金稼げるし一石二鳥だ!って思って

運用をみんなが見れるような仕組みを作りました!

 

 

そこで私がエントリーポイントを

毎日配信してます!

 

 

毎日配信についてここに書くと

長くなりそうなので別の記事でまとめますね!

 

配信参加もレクチャーも無料やけん

気軽に連絡してきてね~🍏

 

 

画像をタップです☟

配信への参加もレクチャーも無料だから興味あれば🙌

 

 

無料で教えている理由

今の自分があるのは周りの支えがあったり

おばあちゃんからの教えが大きいです😊

 

「周りの人には感謝を忘れない」

「自分が出来ることがあれば全力で助けなさい」

 

 

小さい頃は理解できずにいたけど

 

改めてこれまでの人生を振り返った時

周りの人に助けられてばっかりだな~って…

 

「ありがとう」以外で何か返せるものは

ないかなって考えた時にこれだなって思って

この活動を始めました!

 

 

実際、物価の高騰や増税で厳しいのか

思ったより反響があってびっくりでした!

 

 

あとは、せっかく稼ぎ方を教えるのに

大事な資金を貰うようなことはしません🥲

 

 

実績紹介

 

とは言ってもだと思うので、

 

実際に私の配信を見て稼いでいる

生徒さんの実績をみてもらった方が

分かりやすいかなって思うので

 

許可を頂いた方の中からご紹介しますね!

 

40代 / 女性 / 主婦 投資未経験

 

30代 / 男性 / 会社員 投資経験3か月目

 

 

こんな感じです!

 

連絡をくれるほとんどの方が未経験の人です!

女性6割、男性4割って感じかな~

 

興味はあるけどまだ分からないよ

っていう未経験の人がほとんどだから

気軽に連絡してください◎

 

※順番にお返事返していってるので

スタンプ送れたら待ってて欲しいです🥲

 

 

最後に

 

長くなっちゃったけどここまで

読んでくれてありがとうございます!

 

◆ 職場環境が悪くて転職か仕事を辞めたい

◆ 残業をしないと給料が良くなくて生活が苦しい

◆ 我慢せずに毎日使うお金の予算を増やしたい

 

こんな事を思ってる人って

少なくないと思ってます

 

結局は自分がやるかやらないかです。

 

私は夢だった職業に就いて

その上でやりたい事をやるために

私は投資を選択した結果、

 

本業よりも稼げるようになって

余裕が出来ました✨

 

 

もっと自分のしたい事を時間を惜しまずやりたい

職場の人間関係に我慢したくない

将来のためにもっと貯金を増やしておきたい

 

 

自分の理想を叶えるために

みんなで頑張っていきましょう😊

 

自分の生活を今から少しずつでも

変えていきたいと思ってる人は連絡ください!

 

※順番にお返事返していってるので

スタンプ送れたら待ってて欲しいです🥲