ピーマン鈴なりに~♪/ 大雨避難勧告 | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

今年もピーマン順調に収獲できそうウシシうしし

 

きゅうり 今年は1苗だけなのに 順調

 

我が家では狭いお庭で 沢山の苗植付けない方が

よいのかも~にやり

風通しもよくなるしビックリマーク

 

 

ピーマンピーマンピーマン収獲お野菜ピーマンピーマンピーマン

 

 

ピーマン×8

ミニトマト×8

きゅうり×1

 

本日は 大雨の為 携帯の緊急速報がケイタイ2

ホンマビックリするあせるあせるあせる

市民センターも放送が放送

「。。大雨にともない災害対策本部として市民センター設置です

・・危険を感じたら避難してください・・・・」ってポーン

怖すぎる・・・・

けど仕事は終わらんし

 

今日夜は フィットネスフラ初日フラダンスフラダンスフラダンス

携帯もなんども大雨警戒携帯なるし 休みかと思って

確認のTELしたけど

あるってアセアセあせるあせるあせる

大雨・洪水警報なんだけど汗

楽しみにはしてたんだけど・・

駐車場から結構あるから びしょびしょになるなぁ・・・ショック

 

 今も市民センターから放送が

放送危険を感じたら避難してください・・・・

 

雨 やまんかなぁショック