カープオープン戦 ☆ソフトバンク☆ | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 



スライリー3月22日のオープン戦いってきました~鯉


席はまだ余ってたから そんな混雑ないだろうと思ってたが





広島駅ついたら 長蛇の列かお





しょうがないなぁ~beer*


フローズンビール片手に球場へ ほわ~~ aya




こちらも球場までの行きしなに カルビ丼とぷりぷりホルモン購入


    beer*ビールと一緒で サイコー おいしい



お腹もいっぱいになり ちょっと買い物へ席を立ってたら


ぬかってしまった 汗


始球式見れずテンション↓  おまけに黒田が投げてるsei




なま黒田だぁアゲアゲ >w<



菊さんより向こう側なのに


黒田 大きいビックリマーク




ギータラブラブ 




 ギータ来たビックリマーク かっこいい~~萌え


外野自由だったから間近でギータのナイスプレーみれたしきゃっるんるん


カープファンもギータのナイスプレーにはパチパチ





    0-0 9回裏満塁で 石原→岩本 ドキドキ






あれあせる 気付いたら終わってた え



  サヨナラワイルドピッチ汗


なんかスッキリしない終わり方でしたが・・・ ぶー



オープン戦も終わったし やっと本番


   

  

     カープファン 頑張れカープ カッキーン










最後までお付き合い有難うございます♥akn♥





【昆布漬辛子めんたいのかば田】めんたいクリームコロッケ“とろっけ”を5名様募集! リニューアルしたガーデニング手袋「マイリトルガーデン」を10名様にプレゼント☆