ゴーヤづくし~ | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

ゴーヤが3本 ゴーヤゴーヤゴーヤ


ひろさん家の小さなお庭

 いつの間にか 3本も大きくなってました得意げ



     プチトマト(ミニキャロル) 収獲 トマト ゴーヤ キュウリ
ひろさん家の小さなお庭
 小玉トマト×3 ゴーヤ×3 きゅうり×1




       ゴーヤで晩御飯ごはん

ひろさん家の小さなお庭

ZIPでもこみちくんがつくってた

 ミズナとトマトとツナのスパ

 ゴーヤチップス


ひろさん家の小さなお庭

味噌汁 cook padいんげんのごまあえ cookpadゴーヤの佃煮

チキンカツ イクラ丼 cook padゴーヤチーズ


豆腐30円 インゲン0円 ゴーヤ0円 鶏もも肉半額533円

いくら半額(2人分)349円


913円也

この間兄さんと買い物行った先で「いくら食べたいけど半額じゃないもんね・・・」


そうだね といったものの↓ガーン  今回半額になったので奮発おーけー 



ゴーヤ佃煮とゴーヤチーズ 沢山取れたので作ってはみたものの・・・


    イマイチ・・・はぁ・・・


そう言えば 今さらながら佃煮事態を食べる家でなかった汗がーん


お弁当で毎日少しずつ減らしていくことに汗


ゴーヤチーズ 見た目もおいしそうだし 美味しかったんですぅラジャー


・・・・・・・・・・・・・が


時間をおいて手を伸ばすと チーズ固まってるテンション↓


 食べ続けると むつっこくなってきたなぁ・・・ ムムム



ゴーヤチップス&ゴーヤチャンプル越えなかなかないなぁふぅ




  

♡最後までお付き合い有難うございます♥akn♥


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


モニプラ参加中合格


【明日葉で作ったおいしい青汁】トクホ!コレステロール値低下☆現品モニター20名様


第二回 「炭酸ジェルパックキット」おうちで簡単手作りキット♪モニター募集!


コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集


☆美容セミナーが毎回満席の人気講師!廣森知恵子の「美肌本」50名様に