あけましておめでとうございます門松



いつも読んで頂きありがとうございます。

本年もマイペース更新ではありますが

どうぞ宜しくお願い致しますお願い




肩首凝りからくる頭痛も

長男のマッサージのおかげで

ずいぶんと軽くなりましたひらめき

今日も30分ほどマッサージしてもらいました。



マッサージに行くと5000円~8000円ほど

お支払いするので節約ですねウインクウインクウインク




さて、

毎年仕事の関係先より

3段おせちを購入してるのですが

下矢印25000円



そして、旦那の会社で

毎年年末恒例のクジ引き大会があるのですが

そのクジ引きで今回は2段おせちが当たり

下矢印定価20000円程のおせち



今年は2つのおせちを頂きましたラブ

(当たるとわかってれば買わなかったのに。。。)

↑心の声です


これにホタテ、イクラ、カニ、唐揚げなど

エンゲル係数どうなってるの?と思うほどの

豪華な食卓でした酔っ払い



長男家族も次男も喜んでたくさん食べてくれ

賑やかなひと時となりました飛び出すハート



次男は今夜、自宅に帰って行きました

長男家族も3日の朝には自宅に帰るので

明日は思いっきり孫と遊びたいと思いますウインク


本日もお読み頂きありがとうございますおねがい