こんばんはニコニコ



わたしのpickからご購入してくださった方

ありがとうございますお願い


私もポイント5倍の10日にお買い物して

楽天マラソン完走しようと思っていますので

オススメ商品があったら

ぜひ教えてくださいキラキラ



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



さて、

少し前に大変な事に気付いたんです不安



そう、タイトルの通り

父親の十三回忌をすっかり忘れてました滝汗



お父さん、ごめんなさいお願い



両親ともに60代で亡くなり

両親の回忌法要は今までキチン

おこなってきてました(段取りは全て妹任せね)




完全に来年だと思い込んでたガーン

(思い込みって怖いわね)



少し前に ふと

もうすぐ父親の命日だなぁ~と

法要月日表を見てたら


2023年に十三回忌




えっチーンチーンチーンチーンチーン



すぐ様、家族にグループLINEするも

なぜかしらみんな来年だと思ってたわアセアセ

(みんなボケボケね)



お父さん怒ってるだろなぁー

(いや、呆れてるね)

父親の十三回忌忘れるなんて親不孝者だわ



実家近くに住んでる妹がお墓参りに行ってくれ

お父さんに謝罪してくれたようです

(私、実家まで車で2時間くらいかかる)



来年は母親の七回忌です

何度も何度も確認しました電球



もう、こう言う勘違いが無いように

気を付けないといけないですね泣



本日もお読み頂きありがとうございますおねがい