こんばんはニコニコ



いろいろ忙しすぎて

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ



今日はお休みで、3連休だったらいいけど…

残念な事に明日は仕事えーん


それでも今日は、ゆっくり出来た一日ラブ




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


さて、9月に受けた健康診断の結果が

先日届きました。


年齢とともに、ここ数年

コレステロールの数値が高いんです驚き



特に昨年は…

要精密検査ゲローゲローゲロー

と記載されてたわ(ヤバいわね)ゲッソリ



病院に検査に行きなさい!と

手紙も届いてだけど…

行かずに過ごし(激ヤバね)チーンチーンチーン



そんな今年9月の検診結果がコチラ

下矢印下矢印下矢印





えっ??ポーンポーンポーン



総コレステロールと

LDLコレステロール(悪玉コレステロール)の

数値が各50mg/dl減ってるじゃないびっくり

(それでも基準は超えてるけどアセアセ)


判定もD右矢印Cになってるわ


A判定▶︎異常なし

B判定▶︎有所見

C判定▶︎要経過観察

D判定▶︎要精密検査

E判定▶︎要治療



特に何か特別なことをしたかと言うと…

考えられるのはコレかな??


実は、5月頃からコレを4ヶ月飲んで

健康診断を受けたのにっこり




最初は1ヶ月試してみて

その後、ちょうど今回みたいに

10%オフになってたから

追加で3袋購入して3ヶ月飲んでたのね


このおかげかは不明だけど、

数値が下がったのは事実デレデレ


だから、健康診断の結果が出た後に

また追加で3ヶ月分購入したわウインク


来年の健康診断まで結果を楽しみに

飲み続けたいと思います口笛



はるる家にとっては、

決して安い買い物ではないけど

私には合ってるのかもしれないわ飛び出すハート

(個人差はあるとは思うけど)


本日もお読み頂きありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}