息子、ついに5歳になりましたおねがい飛び出すハート

日本にいたらきっと教育ママ街道まっしぐらで
お受験に力を入れていたことでしょう泣き笑い

4歳の息子にとって
家が決まるまでのホテル生活 第一言語を奪われる
友達や先生と離れるなどストレスフルな生活の中で
いつもお腹の赤ちゃんの心配をしてくれて

帰りたい!なんて言わずに
フィリピンでの生活に順応してくれる息子を見ると
自分にはもったいないくらい素敵な息子を授かれたな〜と感じます泣くうさぎ

近所に移動遊園地が来てたので早めの誕生日会

めっちゃ早い観覧車 
メンテナンスの怪しい空中ブランコetc

事故が怖いので乗るのやめました驚きあせる

フィリピン大好きだけど絶対誰も責任取ってくれない

ケーキでお祝いスター

見た目が日本のケーキなので油断したら
味はめちゃくちゃ甘くて駄目でしたあせる

でも息子は可愛い見た目とかにこだわるので
美味しい〜ニコニコって喜んでました


10ペソ(30円くらい)のアイスクリームに
大好きなバーベキュー

この日はずーーーっと

「楽しい〜〜〜〜!」「Happyすぎるよ〜〜!」
「ママとパパいつもありがとう〜〜〜」

って言ってくれてたニコニコ

こちらこそ

生まれてきてくれてありがとう泣くうさぎ