新しい家族のヒヨコとウズラですピンクハート



息子はマニラにいた時に出会ったカラーひよこに
一目惚れ爆笑飛び出すハート

毎日毎日ほしがり そして私は断わり

ドゥマゲテにきて決まった家は

隣で大量の鶏とヒヨコを飼ってるおうちで
(というか放置)

毎日見に行くのが日課で大きい鶏に戦いを挑んでましたオエー男児w

ある時夫と息子が出掛けて私が寝てると
「ままーーーーー!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ

「こっちきて〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

「ひよこが〜〜〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

見に行ってみると夫がウズラ捕まえてました驚き

息子もめちゃくちゃ喜んでるし返してきてなんて言えず、小屋を買いに行ってもらったら

「ママ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ

もう一匹増えてる泣き笑い二匹目は息子が捕まえたらしい


買ってもらえなければ自分で取りに行く
サバイバル精神めっちゃ好きオカメインコwww


ヒヨコもウズラもよく懐いて息子から離れないし
本当に可愛いです飛び出すハート
とりあえず大家さんにもオッケーもらえたし
お世話頑張ります笑い泣き