シリマン大学付属幼稚園さすが!
フィリピンで大きい大学の付属なだけあって
めちゃくちゃ設備がよかったです飛び出すハート



クラスで魚とかエビを飼ってるし
机と椅子の配色も外国の幼稚園っぽくて可愛いラブ

女の子の制服も可愛くて

先生の数も多くてみんなが息子にやさしい〜ニコニコ

教室も明るくて

園庭まである!!!キラキラ

私はここが一番好きでしたよだれ
家からも近くてバイクで5分びっくりマーク

問題は人が多いのと先生がフレンドリーすぎて
繊細さんの息子はあんまり好きじゃなさそうでした真顔

息子は優しく近寄ってくれると喜ぶんですが
フレンドリーに近寄られるとめっちゃ嫌がるんですアセアセ

図書館も可愛いし



珍しく保健室まであるのに〜泣くうさぎ

シリマン大学付属幼稚園は
入園テスト無しでしたびっくりマーク
もしかしたら入園後にテストでクラス分けがあるのかな〜はてなマーク

あと、新学期が7月からなので7月からしか入園を受け付けてないらしいです無気力
もしかしたらサマースクールにだけ参加など
掛け合ってみたらできるかもしれません笑ううさぎ