新しいホテルに来ました〜ニコニコ


近所はめちゃくちゃフィリピン感漂う笑い泣き

最初ホテルに到着したらオーナーが留守で連絡もつかなくて荷物も大量にあるからどこにも行けず途方に暮れてると近所の人達が部屋に入れて待たせてくれました〜よだれ飛び出すハート

結局全く違う人が来てくれてw
オーナーが来たの約束の時間から4時間遅れ笑い泣き

あかんやろ

って思ったけど、フィリピンだしって思うと許せました

先入観大事


夜ご飯は近所のお惣菜を買って部屋で食べた後にフラーっと夜の散歩中の近くの海の見えるカフェで頂きましたスター



夫も私もお酒は飲まないので
ポテト
コーラ
レモンジュース
チョコレートジュース

で300ペソ(約900円)

そしてどうしても気になるんですけど
今現在夜21時半 どーーー聞いても近所で子どもたちが外でめっちゃ遊んでる笑い泣き

日本の常識だと信じられないけど
住む場所で常識って大きく違いますよねニコニコ