私の親族本当に毒っぷりがすごいよだれ

よく考えたらこんな事人に言う!?
秋葉原の通り魔事件の犯人は息子みたいとか
ススキノ首殺傷事件の犯人家族みたいとか

息子が落ち着いたら思い出してだんだん
イライラしてきた不安

妹の旦那(ヤンキー)は
「姉ちゃんが言わんなら俺が言ったるわ」
とか言ってお茶をこぼしただけの息子に怒るし
それ見て私も義弟にイライラして怒るし
息子は初めてそんなことで怒られて硬直してるし


ヤンキーってなんでこんなに自分の正義振りかざすの

真顔真顔真顔

どうして凶悪犯罪は真面目な人間か東大生あたりが起こしてヤンキーは犯罪を若い頃にしかしないと思えるのかしら凝視

義弟もやばいけど一緒に来てた母の再婚相手も母も
やたらとこのヤンキー義弟と妹の子育て持ち上げる


すごいよ!育児書書いたほうがいいよウインク
まみむめもちゃんも子育てについて教えてもらいな

って言ってくる真顔

何教わるの

子どもの叩き方?怒鳴り方?

お茶をこぼしたら「ちゃんと持てやムキー」ってブチギレて親が片付ける方法?

子どものころは自分の家庭が普通だと思ってたけど親になると毒っぷりに心底辟易する笑い泣き

二人目生まれても会いたくないな悲しい
でも息子はいとこが大好きでいとこも本当にいい子

比べられるたびに

いとこが乱暴で意地悪だったらあんな子にしたくない
って言えるのにと思っちゃう

入院して誰とも会うことがないからこんなふうに落ち込んでいくんだろうな笑い泣き早く退院したい

海外教育移住を視野に入れて最近は動き始めたんだけど、やっと毒から開放されると思うと嬉しい笑い泣き