A:ダイエットしたら好きな服を着られて出掛けるのが楽しくなる

 

B:好きな食べものを我慢しなければならない。運動をしなければならない

 

Aの楽しさより Bの辛さが大きいと Aの願いを妨げてしまう。

 

 

 

 

私も何年もダイエットしたいと思っていて

 

ダイエットしたら着たい服着て大好きなハイヒール履いて…

… で、誰とどこに行くの? 

 

行きたい相手も、行きたいところも別にないし

着たい服も探しても見つからない ( ˃ ˂ )

 

 

運動は

 パーソナルトレーニング

 LINEグループでスクワットに挑戦

 家で筋トレorストレッチ

 ウォーキング

 ラジオ体操 

 

他にも、いろいろ試したがつづかなかった (*´罒`*)笑 

 

 

 

でも今は、

 

「もう、これ以上太りたくない! 」← 楽しさではなく恐怖(笑)

 

 

そして運動は

 エアー縄跳び 1分 ✕ 3回

 テレビを見ながらのかかとの上げ下ろし 5分 ~ 10分

 

など、超簡単なものを見つけたらけっこう続いているよ♪

 

 

 

超簡単な運動だから

「もう、これ以上太りたくない! 」

という恐怖のほうが勝ったみたいだね (≧∇≦*)笑

 

 

 

 

 

笑顔の素敵なあなたへ

今日もありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡