「メンタルが落ちてるので話がしたい」

 

と連絡があったとき、返事が出来ない状況だったので

 

 

『あなたなら大丈夫!!きっと自分で解決できる!』

 

 

と、心の中でくりかえしていました。

 

 

 

すると1時間くらいした頃に

 

「落ち着きましたー^^」と。

 

 

 

ホッとしたと同時に、信じることが出来てよかったと思いました。

 

 

 

 

もし、最初に連絡があったときに話しを聞いていたら

メンタルが落ちてる状況をわかってもらいたくて

感情を込めて繰り返し話しをしていたと思う

 

そして、繰り返し話しをすることで再体験し

メンタルが落ちてる状況を強化することになってしまったかも

 

 

 

今回は、たまたま対応が出来ない状況だったけど

 

相手を信じて待つことの大切さを再確認する出来事でした ( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )

 

 

 

 

 

笑顔の素敵なあなたへ

今日もありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡