先日お話をお聴きしたN様

 

 

新しいことを始めたけど‥

 

まわりには同じことを順調にしている人がいるけど

自分はなぜか上手くいかない と。

 

 

そんな思いをいろいろ話していくうちに

今まで思いつかなかったアイディアが浮かんできて

 

 

「一人で考えていても同じ所をグルグルしてるけど

話しを聴いてもらうと新しいアイデアがでてくるから

不思議だね」

 

とおっしゃっていました

 

 

 

 

 

そう!

 

今までの考え方、クセ、価値観を

 

話しをする = 手放す 

 

ことで、思考にスペースができ、

新しい考え方や情報などが

その空いたスペースにすーっと入ってくる

 

 

深呼吸といっしょで

先に思いっきり息を吐き出せば (ᵕ。ᵕ)フウウ~

新鮮な空気をたくさん吸うことができるよねヽ(๑ᵔ0ᵔ๑)ノ

 

 

 

 

笑顔の素敵なあなたへ

今日もありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡