自分のことを認めていくと

マイナスのエネルギーが減って

プラスのエネルギーがあふれてくる

 

 

プラスのエネルギーがあふれてくると

自分の本来の長所や役割に気付くことができる

 

 

 

 

今だから私も認められるようになったけど

(まだ時々ダメだしもしちゃうけどね)

 

なかなか認めることが出来なくて

いろいろな方法をためしてみた

 

 

 

◯◯さんから笑顔が素敵と言われた

  ↓

笑顔が素敵だよ

  ↓

私は笑顔が素敵です

 ↓

私は笑顔の素敵な女性です

 

 

 

 

◯◯さんから女子力高いと言われた

  ↓

もしかして私って女子力あるんじゃない

  ↓

私けっこう女子力あるみたい

  ↓

私って女子力高い!

  ↓

私は女子力が高くて魅力的な女性です

 

 

 

などのように

少しずつ変化させて

自分が受け取りやすい言葉にしてみよう ٩(ˊᗜˋ*)و 

 

 

 

 

 

笑顔の素敵なあなたへ

今日もありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡