相手のことを思って

相手の意見に合わせて

嫌なことを言われても笑顔で

相手が動きやすいように気を使って

 ・

 ・

いつも相手のことを考えてる

 

 

余裕があるときはいいが、疲れてくると

 

「 私はいつも相手のことを大事にしているのに

どうして私のことは大事にしてくれないの?」

 

という思いが、、、

 

 

 

 

いつも相手のことを思っている優しいあなた。。。

 

 

あなたの思いは?

あなたの意見は?

あなたがやりたいことは?

 

 

あなたは、あなたのことをいつ考えているの?

 

一番そばにいるあなたは、あなたのことを大事にしてる?

 

 

 

あなたが大事にしてないあなたのことを、他のひとが大事にしたいと思うのかなぁ

 

 

 

まずは、自分のことを大事にしよう ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

 

 

笑顔のステキなあなたへ

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡