頼まれごとをして

いろいろ調べて時間も頭もつかったのに

返ってきたのは

 

「ありがとう」 のひとこと

 

内容にはまったく触れてこない

 

 

 

ん〜〜〜〜

なんかモヤモヤする

 

 

「ありがとう」の言葉で

気持ちを受け取ってくれたとわかる

 

 

 

ただ、、、

 

出来れば感想もひと言ぐらい欲しい

 

と、思っている私

 

 

 

これって私のルールなんだよね

 

相手が持ってるルールとは違う

 

 私のルール

 

 

 

 

お互いのルールが違うと気づいた

 

... けど

 

モヤモヤが消えない・・・

 

 

 

 

 

頼まれごとをした時に

 

 断ることもできた

 

 適当に返すこともできた

 

 

でも、

それをしたらもっとモヤモヤしたと思う

 

 

少しでも相手の力になりたい!

 

という私の想い

 

 

 

だったら

 

自分の想いにしたがって行動した自分を

 

自分でほめよう ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

 

笑顔のステキなあなたへ

いつも、ありがとう(*˘︶˘*)