お金のセルフイメージを変えるには

 

 高級ホテルのラウンジでお茶をする

 高級物件の内覧に行く

 高級車の試乗に行く

 付き合う人を変える

 自分の「理想の日給」を財布に入れておく

 自分の歳✕1万円を財布に入れておく

…などなど

 

 

いろいろ試してみて

人によってあうあわないがあると思った

 

 

特に何も感じないもの

 

逆に”お金がない”と感じてしまうもの

 

最初はドキドキするけどだんだん慣れてくるもの

 

 

 

 

まずは自分にあったやり方を見つけよう

 

 

 

 

 

 

・・・

 

お金のことを書くことに

なぜか抵抗を感じてしまうのは

 

お金のブロックがあるってことかな?

 

 

 

 

だったらもっとセルフイメージをあげていくしかない

 

 

 

 

笑顔のステキなあなたへ

いつも、ありがとう(*˘︶˘*)