お久しぶりに来てみれば新年明けてました\(^o^)/




バイトは相変わらずツラいしキツいですが


さすがに慣れてきました(^ω^#)



目標金額にも到達したので


ここらでやめよっかな~


でもでも欲しいの買ってたら足んないし


進学したいんで、今のうちに貯金もしなくてはならないし


やっぱもうちっと頑張っかな




部活してる友達が楽しそうで羨ましい


何か入れば良かったかも


絶賛後悔ちゅー





次はいつ更新するかな~


どーでもいーけどぉ♥