お久しぶりに来てみれば新年明けてました\(^o^)/
バイトは相変わらずツラいしキツいですが
さすがに慣れてきました(^ω^#)
目標金額にも到達したので
ここらでやめよっかな~
でもでも欲しいの買ってたら足んないし
進学したいんで、今のうちに貯金もしなくてはならないし
やっぱもうちっと頑張っかな
部活してる友達が楽しそうで羨ましい
何か入れば良かったかも
絶賛後悔ちゅー
次はいつ更新するかな~
どーでもいーけどぉ♥
お久しぶりに来てみれば新年明けてました\(^o^)/
バイトは相変わらずツラいしキツいですが
さすがに慣れてきました(^ω^#)
目標金額にも到達したので
ここらでやめよっかな~
でもでも欲しいの買ってたら足んないし
進学したいんで、今のうちに貯金もしなくてはならないし
やっぱもうちっと頑張っかな
部活してる友達が楽しそうで羨ましい
何か入れば良かったかも
絶賛後悔ちゅー
次はいつ更新するかな~
どーでもいーけどぉ♥