ボーントゥフライ


今日からですね
観ましたニコニコ


感想……1番の感想は


YIBOくんの歌が流れませんでしたおーっ!


えっポーンそこっ?!


て思うかもしれませんが

私はエンディングの最後の最後まで

YIBOくんのボーントゥフライの歌が流れると思ってました💦


無名の時も最後にYIBOくんの歌声を

聞いて余韻に浸って終わったので

今回も場内の電気が着くまで

誰も席を立つ人もなかったし

今か今かと待ってましたキョロキョロ


あれっ⁉️

終わった??


YIBOくんの歌……流れないのね…びっくり


なんか…笑

とても残念な気分で帰りました😭


映画はちょっと感動したり

ウルっと来るとこもあって良かったけど

………真顔


私的には無名が良すぎた……かもてへぺろ


前ブログで

無名はちょっと残酷なとことか辛くて

ボーントゥフライみたいな映画の方か好き

…みたいな事書いてましたけど


無名って

凄くいい映画だったんだァ

て今日思いました😅


なんだろう……

ハリウッド映画のパクリに見えちゃって

ストーリーがねキョロキョロ

映像は素晴らしいのに薄い印象


すみません💦

私の個人的感想なので

他の人が観ると違う感想になると思います


YIBOくんは演技力があるので

いっぱい

いい作品に出て欲しいですねおねがい


熱烈💚


YIBOくんらしい役

中国語のやつしか見てないので

9月楽しみです



ムビチケもゲットしました💚