歩く広告塔ニコニコ

YIBOくん今度はロエベ

全身ロエベでパリ🇫🇷へ

メンズショー見に行ったのかな…


ロエベのホームページには

YIBOくんが飛び出すハート


す…素敵ラブ


やばっびっくり

カッコイイ


 

キューンキューンキューンキューン飛び出すハート



足元それでいいんだ……

おばさんは気になるズボンの裾ニヤニヤ


ホームページでちゃんと紹介されてました







 

個人的にCHANELより好きハートです


パリへは全身ロエベで

コーディネート

まさに歩く広告塔です





はい✋

気になった商品

ちょっと調べたら💦💦

手の届かないお値段😭


お高いのはわかっていますが

私が20代の頃のロエベに比べたら

こんなに高くなっちゃて……


でもYIBOくん

何着ても素敵です


これって移動する為だけの衣装なんだろうか…きっとこれ着てパリに来てください

てロエベのスタイリストさんが用意したものですよねキョロキョロ

勝手に想像しちゃうけど

普段はadidasで過ごしてそうなんだもんてへぺろ


ロエベのYIBOくんは

とっても私好みでしたウインク