無名


楽しみに…

楽しみにしてラブ観ました



初めて観た日は
なんとなくわかったような
わかってないような……キョロキョロ


中国の歴史どころか

日本の歴史も曖昧な私……
日本語に字幕が欲しい
と思ったのもその勉強不足からくる

理解力のなさから
そう思ったのかもしれませんショボーン


それから
色んな人のブログや映画の感想、

評価などを読んで行くと

親切に分かりやすく解説されてる人がいて

ちょっと勉強して2回目音符



2回目はより楽しめました
それでも
もっと深く解釈してる人のブログを見ると
あそこってそーゆー事だったんだァ
とかYIBOくんの表情、目の演技

じっくり見てるようで見てなかった

自分に気付き

もう一度観たい!と思い

3回目見に行きました音符



3回目もうほぼ完璧に楽しめたラブラブ


と満足してたら

まさかのびっくり
日本語字幕版メイキング映像付き……

しかも

団扇のグッズ出ましたラブ
にやられて行かなきゃ💦で

4回目……もう愛です


めっちゃ楽しめました飛び出すハート


グッズも

パンフレット、ポスター、クリアファイル

キーホルダー、ポストカード、Tシャツ、最後にうちわ


爆笑どんだけ〜上差し


主人も全面的に協力してくれ感謝音符

映画「無名」

これで最後にしますてへぺろ


推し活……


昔は韓国アイドルにハマってました

韓国は近いのに

めっちゃ高いコンサートツアー参加したり

イベントで大阪や東京ドーム

茨城の野外コンサートにも行きました


そんなに頑張ってたのに

いつの間にか登山に目覚め

狂ったようにあちこちの山に行き

7年ほど

推し活忘れてました💦


登山やりすぎて

膝が悪くなり腰も痛め

登山もちょっとお休みして

大好きな山でキャンプすることで

ストレス解消してました

そのうち

休みの日は韓国ドラマを

イッキ見するのが楽しみになり

あんまり興味なかった

陳情令をちょっと見たのが運命でしたラブ


藍湛に心奪われ

天天向上のYIBOくんが可愛くてキューン

ダンスしているYIBOくんがカッコ良くてキューンキューン

めっちゃ応援したくなりましたグー


推し活……


久しぶりです音符楽しぃ音符


次は

ボーントゥフライ

また何度も見る羽目になるのかなぁ

楽しみです飛び出すハート


王一博  応援してますチョキ