春を待ちわびて


肖战のドラマをyoutubeで

見てしまいましたニコニコ


たぶんAI和訳?だと思います
1970年のドラマだそうで

中国ってこんなに急激に発展したんだなぁて思わせるドラマでした


まあ日本も戦後急激に発展した国ですが

軍隊に入ることが名誉だった時代から

ビジネスでお金が稼げる時代までの

恋愛、夢、友情のドラマでした

追風者でYIBOくんと共演してたリーチンさんが相手役だったのもあってついつい最後までイッキ見てへぺろ

とても面白かったです


私はYIBOくんONLYファンですが

肖战の泣く姿ももらい泣きしそうでした




YIBOくんの

ボーントゥフライやっぱり第2弾ムビチケありましたね爆笑

皆さんの早めの情報で今回は第2弾ゲット出来ました✌️

無名の時は第2弾既にYIBOくんのだけ売り切れてましたえーん


映画の方もメイキング付き

第2弾だけ見に行けそうです

4回目行ってきます飛び出すハート



毎日忙しい日々を送っていると

やりたいことが出来なくてストレスが溜まっていきます


仕事してなかったらなんでもやりたい時にできるのに……悲しい

なんて考えてしまいます

まあ仕事しないと遊ぶお金も自由に使えないんですけど…ショボーン



さて

ここからは私の癒されキャンプです


毎月1回は連休をもらって

キャンプ⛺️に行くのが

今の所1番のストレス解消です


でも雨☔️だったり強風だったり

なかなかタイミングいい時に合わない

のが現状です

梅雨に入る前にどうしても行きたかったキャンプ……

行ってきました🚗 ³₃




熊本の蔵迫温泉オートキャンプ場♨️

そうニコニコその名の通り

温泉付きのキャンプ場です



温泉入り放題♨️



景色も良くお気に入りのキャンプ場です




今回も雨予報でした

前回来た時

夜中から雨が降って撤収する時

テントが泥だらけになったトラウマから

今回は車中泊にしました

なのに

雨☔️降らない

という……あるある絶望




今回は韓国🇰🇷でニコニコ

スンドゥブチゲ定食〜作りました

お刺身途中で買ったのにお醤油忘れて大泣き

キムチを巻いて食べました


今回もいっぱい癒されて

明日からお仕事頑張れそう‼️


YIBOくん連れていったのに写真撮るの忘れて残念{emoji:033_char3.png.ショボーン}