ボーントゥフライ


ムビチケ…

というよりポストカード?!


GETしました爆笑


私は福岡なのでKBCシネマなんですが

今日ボーントゥフライのムビチケ買いに行ったら

もしかして「無名」もムビチケ買われました?と聞かれたので

はいラブ



と言うと

5月3日は大変混むと思いますので席の確保のためチケットの交換は2日前から致しますのでネットでお確かめください

との事 ……


私はムビチケで映画みるの初めてなので

2日前…というのが上映が始まる2日前なのか自分がみにいく2日前なのか分からず聞くと

見に来る2日前ですね…と


私 : 5月3日の上映初日はそんなに混むんですか⁉️


職員: そうなんですよ

大変混むと予想されます


私 : その後だったらそんなに混みませんか?


職員: そうですね

初日はグッズなどがありますのでムビチケの人とその日の人で混み合うと思います


私 : びっくりびっくり  グッズ…ガーン笑い泣き

初日だけ……ぼけーえーん

  あの…例えばど、どんなものが……?


職員: ポスターとかキーホルダーとか……


私 : ラブポスター…キューンキーホルダー…キューンほ、欲しい飛び出すハートマジかぁ……絶望


でもネガティブ


私は仕事で行けませんガーン


しかも3日どころかゴールデンウィーク終わらないとお休みありません…

7日にやっとお休み貰えるけど

キャンプ⛺️の予定です


はぁ〜無気力

次の休みは13日……

職員さんに無名はいつまで上映されますか?と聞くと

お客様の入り次第です…

ネットで7日に更新されるのでチェックしてください


お客様のいりが少なかったら

7日に更新されて無いかもしれない💦

見に行けないかもしれない💦

せめて2週間くらい上映して欲しいです


ボーントゥフライのムビチケ買いに行ったのになんか落ち込んで帰ってきました

ボーントゥフライの時は

絶対お休みとって初日に行ってやるーえーん


新しい映画のYIBOも

めっちゃかっこいい


来年かなぁ……

見れるのは…


YIBOの硬派な感じ

好きラブ


こちらはBAZAARのYIBOくん

この髪好きです

襟足めっちゃ短いはずなんだけど

これだけ動きが出るのはウィックかなぁ?

だとしたら

よくできたウィックですてへぺろ





私の1番の楽しみがYIBO君です


王一博

応援してますおねがい