今日でまた1つ
歳をとってしまいました😮‍💨

職場のスタッフに
いつもYIBOくんの話をしてたらまさかのお誕生日プレゼントでYIBOクッション🎁
頂いちゃいました照れ

中国からなのでなかなか来なくてドキドキしたそう…
めっちゃ嬉しかったです飛び出すハート
感謝してまた頑張ってお仕事しなきゃニコニコ
て思った1日でした

今は毎日YouTubeで
YIBOくんを見てます照れ
可愛いYIBOは19歳〜21歳の頃

あどけない顔がお母さん心をくすぐります
守ってあげたい感覚☺️


インタビューも

ちょっと相手をおちょくってるような返しとか可愛すぎます









こんなのばっかり見て

楽しんでます


無名

福岡はkbcシネマであるんですが

こんなところに映画館あったの❓

て感じの映画館

2週間くらいで入れ替わるから早く観に行った方がいいよ

てお客様から教えて頂きました

ゴールデンウィークすぎてすぐ行こう🎶

それまで楽しみに🥰してよう