2024/04/06 | 備忘録

備忘録

JR、私鉄、第三セクター好きで貨物列車と気動車は特に好き

SNSの投稿をちょっとおやすみしてます、些細なことでモヤモヤしたり疲れたり色々あるんだよねあせるなので代わり?ではないですがまたブログを更新します


今日の写真はカメラ

3018Mこうのとり18号カメラ

ご飯食べに行く途中、サンガラッピングに遭遇キラキラ

運用表確認してて上ることはわかってたのですが移動中やったのでコレしか撮れてませんあせる

4Dはまかぜ4号カメラ

4月から増結も無くなったので3両で走ってるはまかぜも土曜日の4号は増結やので撮影してきました

これまたご飯食べた後すぐやったので移動する間もなく

考えたのがカニのハサミと一緒に笑

コレ、かにカニはまかぜで撮りたかったなぁあせる

かにはまのシーズンは終わったのでまた冬までお預け赤ちゃん泣き

855M普通カメラ

5018Mきのさき18号カメラ

コレまたご飯食べてる時に笑、5005Mがラッピングで下ったのが見えて折り返し狙いましたOK

今日はサンガラッピングの4両と3両両方見れるとはおねがい

豊岡駅なら3018Mと5005Mの並びも撮れたのかぁあせる3両の方の運用は知らなかったアセアセ

436M普通カメラ

3009Mこうのとり9号カメラ

3Dはまかぜ3号カメラ

今日は珍しく1番線から

桜と一緒に撮りたくてここからキラキラ