2024/02/01 | 備忘録

備忘録

JR、私鉄、第三セクター好きで貨物列車と気動車は特に好き

今日の写真はカメラ

まず初めに少しご無沙汰しておりましたm(_ _)m

最近寒くてやる気もです3日仕事以外はほぼ引きこもってましたあせるあせる


3Dはまかぜ3号カメラ

前回の記事にも書いたけど草が被ってしまった、って書いた場所にまた来ました

前回失敗したので少し場所をずらしたらいい感じおねがい

今日は3D遅延してて生野駅で待ち合わせしてる間に追い越したのでまた3Dカメラ

ここは網があるから難しいあせる雨やったし余計にね

4Dはまかぜ4号カメラ

8092Dかにカニはまかぜ(上り)かに座

今日は推ししか撮ってないおねがい好き過ぎる!!キラキラ