2024/01/03 | 備忘録

備忘録

JR、私鉄、第三セクター好きで貨物列車と気動車は特に好き

今日の写真はカメラ

3003Mこうのとり3号カメラ

撮影間に合わずとっさに撮ったのがあせる

9091Dはまかぜ91号カメラ

X(旧Twitter)のフォロワーさんがこちらに乗車&臨時表示を投稿されてたので撮りたくなって停車する駅へ行ってきましたウインク

ちゃっかりフォロワーさんも見てきました笑

4Dはまかぜ4号カメラ

当初9091Dも浜坂で撮ろうと思ってましたが思わぬ臨時表示で香住に寄ってたのでその後急いで浜坂へ笑

フォロワーさんおられたので乗り換え時間までお話しさせていただきましたニコニコ

今日はありがとうございましたお願い

533K普通カメラ

532K普通カメラ

173D普通カメラ

9092Dはまかぜ92号カメラ

3Dはまかぜ3号カメラ

お正月は延長運転なので浜坂行きになってた照れ

並びもおねがい