2023/12/13 | 備忘録

備忘録

JR、私鉄、第三セクター好きで貨物列車と気動車は特に好き

今日の写真はカメラ

ほぼありません笑あせる

と言うのも播但線の方へ行ってましたがお買い物メインやったのではまかぜ2本のみです

(お手洗いを借りに駅に寄った時うみやまむすびが発車して行きました、ほぼ撮れなかったのでこちらの写真は無しですお願い

しかしワンマンの普通のはずやけどやと車掌さん居られたびっくり知らなかった



3Dはまかぜ3号カメラ

風景写真撮りたくてひっさびさに超広角ズームレンズを使用OK

EFS10-18の18㎜側で(35㎜換算で約28〜29㎜辺り?)

灯篭らしきものがあったのでパシャリカメラ

列車に寄って広角で撮りたいけど通過列車やったので近づくのは危なくてこんな感じOK

撮りたい写真のイメージはあるのですが実際は難しいあせる

景色のいい場所で車両によって風景と一緒に撮りたいおねがいこれ今撮りたい写真。チャレンジしたいチョキ

4Dはまかぜ4号カメラ(少しトリミングしました)お願い

いつ以来かのここへ、ちょっと暗かったかあせる

色合いもちょっと…上手くいかんあせる

こちらはTAMRON18-400でOK


この前ソニーのカメラ使わせて貰った時の色合いとかが良かったからあのカメラ気になるおねがい

しかし私はCanonなので仮に本体があったとしてもレンズやら諸々必要になるので…買えません笑

いいなぁって思うだけですあせるまた貸して下さいお願い