2021/07/16 | 備忘録

備忘録

JR、私鉄、第三セクター好きで貨物列車と気動車は特に好き

今日の写真は

今朝は福知山線へ

2528M普通カメラ

2711M丹波路快速カメラ

3008Mこうのとり8号カメラ

今日は光秀号では無かったアセアセお休みパターンかな!?

2533M普通カメラ

午後はこちら、TWILIGHTEXPRESS瑞風電車


436M普通カメラ

5005Mきのさき5号カメラ

433M普通カメラ

デジカメで流したらちょっと失敗アセアセ

4Dはまかぜ4号カメラ

3009Mこうのとり9号カメラ

3Dはまかぜ3号カメラ

5018Mきのさき18号カメラ

最後は帰り際に撮ったひまわり

上手く撮ろうとするも中々撮れず諦めました笑アセアセ


おまけ照れ

昨日実は出掛けてまして撮影したのはほぼ初、近鉄(近畿日本鉄道)、そして初の鶴橋駅へ


SNSではよく見かけるひのとりを初めて撮影爆笑

詳しくは知らないのですが高級列車!?でしょうか

かっこよかったです照れ

こちらも

前々から気になってた

しまかぜブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ素敵ですキラキラキラキラキラキラ


こちら3枚、実はデジカメで流し撮りしてみましたラブラブ

デジカメにはNDフィルターがないのでシャッタースピード下げると白飛びしちゃうアセアセ

画像の撮影場所は新大阪

新大阪は屋根があってホームが暗いからデジカメでも白飛びがあまりなく撮れました

201系鶯カラーの車両グリーンハーツ


キハ85お気に入りひだ号キラキラキラキラ

後ろはパノラマ型カッコいいハート